井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
いつも見る景色
景色というのは、ちょっと不思議なものだと思います。
いつも見ている景色でも、ふとした瞬間、「あれぇ?こんな景色だったっけ?」ということが多々あります。
今日の夕方、うちのベランダから見た風景です。
f0137616_223225.jpg
不思議なことに、火の見やぐらも向こうの山もこの家に住みだしてから2年間、ずーっとそこにあったのですが、今までは別に何も感じたことがありませんでした。ですが今日の夕方は、なんかいい感じに見えてしまったのです。で、思わず撮ったのがこの写真です。それでも、見る人によっては、やっぱりなんでもない景色なのかもしれません。
メダカもなんか同じニュアンス?ある日突然ハマってしまう。でも、他の人にとっては、なんで?なんて事がよくあります。

多くの人には、きっとなんでもないZの写真(今日も飽きずに貼り付けます。)今はいくら見ても飽きません
f0137616_223397.jpg


Zの稚魚が、昨日の朝は2匹、今朝は5匹、夕方には約10匹にとだんだんに孵化し始めました。
[PR]
by jumpmat | 2007-04-03 22:38 | 雑感
<< 半ダル水槽 だめ飼い主 >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧