井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
あわてんぼう
今日の昼休みに、大変うろたえながら、以下の記事をアップしました。情けないです。
消してしまおうかと思いましたが、この滑稽さ、むしろ笑い飛ばして頂く材料にということで、残しておくことにします。
もちろんこの記事にあるZメダカは、ピンピンしています。


タイトル:緊急!
だれか、これが病気かどうか分かる方いませんか?
f0137616_12513523.jpg

今朝、たっぷり産卵した個です。昼休みに帰ってみたら、尻ひれがボロボロでした。
元気ですしエサ食いも良いこともあり、卵が擦り付け済みなので擦り付けの際に傷ついたんだと楽観視したいのですが、不安なので皆さんにご相談します。
分かる方、教えてください。
f0137616_12583621.jpg

[PR]
by jumpmat | 2007-04-25 21:21 | メダカ
<< 恐妻 グリィ~ンだよお~ぅ! >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧