井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
恐妻
うちの妻。ちょっとコワイです。

メダカについても「なんでこんなに水槽増やすの!!」

でも、先日言われたこの一言。
「生まれた子供(稚魚)。全部大事にしなきゃ駄目だよ。造った者の責任だよ。」
うれしいです。メダカのこと少しくらいは考えてくれていました。

と思っていたら、以下の会話。
他の方のネット画像のメダカを見て、
なかのり 「このメダカきれいだよね」
妻 「女にはキレイって言わないのに、メダカにはキレイって言うんだね!!」

えぇ~っ!僕的には、「女とメダカじゃ比較級が合ってないよ。」なんですけど、言っても分かってもらえません。トホホ…。

教訓:女心とメダカの産卵(なんじゃ、そりゃ!!)

桜と鹿島槍
f0137616_22402582.jpg

でも、僕には出来すぎた妻です。愛してるよ。チュッ!
[PR]
by jumpmat | 2007-04-27 22:44 | メダカ
<< 無の境地(?) あわてんぼう >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧