井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
脚パンパン!!
今日は、仕事で山の中。久々の急登に悪戦苦闘。苦しさを誤魔化すために、時折写真をパチリ。
f0137616_21135354.jpg
ようやく山の中にも花が咲き始めました。
f0137616_21151911.jpg
f0137616_21152766.jpg
やばいです。花の名前忘れちゃった。図鑑も会社のロッカーの中だ。明日、調べますです。

今日、おにいちゃんのブログクイズでの賞品の黄金ダルマの卵が届きました。同時にスーパーブラックの卵もです。
有難うございます。
しっかり育てて良いメダカをつくるぞ!
早速、鈴木さんのゆりかごのアイデアを頂いて、孵化水槽へ。
f0137616_2132319.jpg

f0137616_21321281.jpg
このGWには、KSI×PBの今日までに孵化した4匹が入っています。どんなメダカが育つか楽しみです。そして、F2も楽しみです。
でもそんな先のことより、まずはこの卵たちの孵化に間に合うように、発泡スチロール水槽の掃除をしないといけません。
[PR]
by jumpmat | 2007-05-28 21:44 | 季節
<< 積雪情報? 日本ダービー >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧