井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
稚魚
今日は、ちょっとだけマッタリと稚魚たちのお世話。

でもショックなことが1つ。
PB×KSI
この2日間ちょっと忙しかったため、水替えが出来なかったのが原因で、数匹を★にしてしまい残り6匹になってしまいました。水替えをしっかりする前提で、エサを沢山やっていたことが原因です。

しくじっちゃったー!!!

でも過ぎたことはしょうがないです。

残りの奴らをしっかりとおおきくするぞ!
f0137616_1331288.jpg
残りのPB×KSI。一匹だけ短いです。ダルマの血が入ってるようです。

f0137616_13324093.jpg
スーパーブラックです、GWの中ではちょっと微妙な黒さです。

f0137616_13333583.jpg
黄金ダルマの子。順調です。

f0137616_13344715.jpg
Z2水槽(室内部)。うようよしてます。今日、20匹ぐらい屋外部に引っ越しました。

ゆっくり、お世話しながら、幸せな時間を満喫していたら、

「いつまで、メダカに時間を掛けてるのよ!!」と妻の声。
きびし~~っ。
[PR]
by jumpmat | 2007-06-30 13:39 | メダカ
<< オセロかよ 食事中は× >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧