井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
エコバッグ
今日は、メダカの話題なし。

今週末、下の娘の保育園で、バザーがあり各家庭からいらないモノや手作りのモノ、野菜、それがなければ、米2合(?ブレンドして売るらしいです。)を持ってこいとのこと。

うちは米なら簡単にお出しできますが、妻はそれではつまらないと、こんなのを作りました。
f0137616_22101912.jpg
エコバッグです。(スーパーで「買い物袋はいりません!」と言ってこれを優雅に出して、買った物を入れて帰るんだそうです。)
手前味噌ですが、上出来です。
ぱっと見、あまり容量がないように見えますが、マチも大きめに取ってあり結構入ります。
f0137616_22144967.jpg
週に一度の買い出しでは無理ですが、今日の夕飯と旦那様のビール(それはいらない?)ぐらいのお買い物なら楽勝で入りそうです。

これから、需要が増えるだろうと思われる品なので「これを機に、ネットオークションで出品したりして小遣い稼ぎしたら?」と提案しましたが、「いくらなら売れるのかな?」と現金な質問が帰ってきました。

確かに、謎です。
[PR]
by jumpmat | 2007-07-04 22:24 | 雑感
<< カメラ やっちゃいました… >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧