井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
カメラ
実は、ブログ始めてから、こんなカメラを買って使っています。
f0137616_18362840.jpg
自分の写真撮影の腕のなさを、それまでメインで使っていたデジタルバカチョンカメラのせいにして、「一眼レフにすれば、きっと上手に撮れる」と考えたのです。(すぐにモノに頼るこの馬鹿さ加減!!)
買うに当たっての最大の難敵は、我が家の大蔵省(古い。今は、財務省だよ!!)。のはずなんですが、これを買う交渉は楽勝でした。元々、妻は運動会とかで使うための一眼レフカメラが欲しかったんです。
次に機種選び。妻はキムタクがコマーシャルしてるニコンがいいと言い、僕は鈴木さんの愛機のD40がいいということで、すんなり決定です。

買って、使って数ヶ月。

腕が悪いんで、結局どんなカメラでも一緒でした。(笑)

D40での画像(マクロモードで撮影)
f0137616_1845234.jpg


オリンパスのμ-40(バカチョンカメラ:スーパーマクロモードで撮影)
f0137616_18451749.jpg

どちらも一長一短???

水槽立ち上げました。(まだ濁りが取れません。)
f0137616_1847972.jpg
いよいよ、明日です。今夜、寝られるかな~?
[PR]
by jumpmat | 2007-07-06 18:48 | メダカ
<< キター!!! エコバッグ >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧