井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
OFFかい?
今日は、めだかやドットコムのOFF会でした。
行きたかったのですが、今日は前々から決まっていた仕事の日です。(休日勤務は、年に数回しかないのに、よりにもよって…。)

東京での開催と思っていたところ、昨日になって何となく分かったところによると、群馬での開催とのこと。
群馬なら長野から新幹線で数十分の圏内。
加えて、昨日からの天気予報は、一日中、雨!!天気が悪ければ、予定が順延になる仕事ゆえ否が応でも期待がふくらみます。
もしかして、参加出来るかも…。
しかし、こういう日に限って、天気は一日中薄曇り。どうしても降りません。ショボーン…。
結局、1日中仕事でした。
悪運なしです。(ガックシ…)

しばらく、へっこみそうです。
でも、参加された皆さんの、ブログ等でのレポートを楽しみにしています。
[PR]
by jumpmat | 2007-07-22 00:05 | メダカ
<< 赤の質感 スモールアイ >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧