井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
Tシャツ
今日は、一昨日仕事をした替りのお休みでした。
Tシャツの整理をしていたら、こんなのが出てきたので恥ずかしながら、紹介します。
f0137616_18145184.jpg
以前いた職場が長野県の南のほうで、山好きが多かったので山岳同好会を創りました。

その時に、同好会のTシャツを作ろうということになり僕が作ったのです。職場の周辺にある山を絵柄にしました。
f0137616_17544326.jpg
(クリックすると、アップ画像出ます。2カ所ほど一身上の都合により、塗りつぶしました。)
鉛筆で何度も書いては消しを繰り返し、なんとか出来た原画をスキャニングし、PC画面で色付けをし、インクジェットプリンター用のアイロンプリント用紙を利用してユニ○ロのクイックドライTシャツに転写して出来上がりです。
当時は、なかなかの出来栄えに大満足でした。10人くらいに配ったと思います。
でも、そのあとで失敗が発覚しました。

プリント部分は、水を通さなかったのです。

これを着て山に登ると、胸が汗疹(あせも)になるじゃん!!

大失敗!!

Tシャツは、それ以来作っていません。
[PR]
by jumpmat | 2007-07-23 18:11 | 雑感
<< これぞTシャツ 赤の質感 >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧