井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
懲りずに
今日のお山。
f0137616_2050293.jpg
夕方のお山を見てたら、登ってみたくなってきました。
待ってろよ!爺、鹿島!今年はお前らの頂で、コサック踊ってやる。
(注…爺=爺ヶ岳、4649爺やひで爺じゃあ、ありません。)
まずは、そのためにコサックの練習を開始しなくっちゃ!!
(登るための筋トレが先でしょ!)

今日も懲りずに、琥珀スモールアイ×ピュアブラックの子スモールアイの写真を。
f0137616_21234646.jpg
ちょっとピントが甘かったですが、ご勘弁を。
眼が、角度によっては猫の眼みたい見えます。
ヒレの端に少しオレンジが入ってきました。
f0137616_21265570.jpg
上から見ててもちょっと楽しみな感じです。

今年の最大目標は、ピュアブラックです。
でもこちらのほうはまだ、良い報告が出来ません。もう一踏ん張り。
でも、頑張れば、頑張るほど、沢山のZメダカの子が…。どうしましょ。
[PR]
by jumpmat | 2007-07-31 21:33 | メダカ
<< 梅雨明け 凹 >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧