井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
生死を賭けた(?)帰還!
17:00過ぎに帰宅。
ちょっと、夕暮れ前の忙しい帰宅で、帰省中の荷物を家に入れるのも後回しにし、忙しくメダカのお世話をしました。写真も撮ることが出来ませんでした。

結果発表
我が家の5日間、ロング帰省中の★は室内飼育のZメダカ(親)1匹だけでした。(いつものとおり、ミナミヌマエビとレッドラムズホーンが食べまくり白骨しかありませんでした。)

暑さによる被害が心配で、家に着くまで気が気ではありませんでしたが、最小限の被害で済み、ホッとしています。
でも、たくさん夢(子)を産んでくれたZがまた1匹★になったので、ガラにもなくちょっとセンチ…。

ちなみに、屋外水槽は、隣ンちのおじさんが水の管理をしてくれてたようです。

おじさんありがとう。
[PR]
by jumpmat | 2007-08-17 21:34 | メダカ
<< メダカ仲間募集!! 夜空の誓い >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧