人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
隠しネタ
この写真。
隠しネタ_f0137616_21204954.jpg
めだかの世界にどっぷりはまった今年の2月頃に、買った本です。
大奮発でした。
1本します。
この本のおかげで、眠れない夜もぐっすりです。(笑)

ネタが無くなったら、アップしようと思いながら、早幾年(いくとせ)。
なかなかネタに困ることもなく、今日までブログを続けて参りました。

私事ながら、今日はめだか飼育の上で大革命があったので、その記事を書くつもりでしたが、あまりに記事にするのに労力が居る内容なので、その記事は後日に。

でも、赤いめだかが存在する理由などが、未だに分からないのです。
読み方が悪いのかな?
またしっかり、読み直してみようと思います。



隠しネタ_f0137616_2132358.jpg
奥が爺ヶ岳、左の方の稜線に見えるのが種池山荘(見えるかな?)。今シーズン中に絶対行くと決めてる場所です。
今日は、1日中仕事で山の中をうろついていました。
燃費が悪い体なので、汗だくになり2リットルの水を消費しました。

それでも、帰ってからのビールは旨かった!

暑い毎日に乾杯!!
飲みながら、愛好会掲示板を毎日楽しみに見ています。
楽しいです。
by jumpmat | 2007-08-21 21:43 | メダカ
<< どうしてかな~? 今日から… >>


by jumpmat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧