井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
イチャイチャ
台風が来てるぞ!!
みんな、なんとか乗り切るぞ!
こちらには来ないと思いますが、大雨が降ると困るので、夕方に屋外水槽の水を半分くらいに減らしておきました。
関東や東海北部の方達、ご無事を祈っています。


前回、みなさんに楊貴妃を褒められて良い気分になったので、早速、東天光とカップルになって貰います。
意外と相性が良さそうです。
なんか、イチャイチャしてるカップルみたいです。

キャスティング
ようこ:楊貴妃
とうご:東天光

とうご「ようこさ~ん!!つかまえちゃうぞ~~ぉ。」
ようこ「やめぇて~!とうごさ~ん!」
f0137616_2048591.jpg
とうご「あはははっ!!ようこさぁーん!」
ようこ「とうごさんのいじわるぅ~!もう!」
f0137616_20551967.jpg


…。失礼しました。
書いてて、恥ずかしくなっちゃいました。

でも、なぜかこういうペアに限って、ちゃんと子作りしてくれなさそうな予感。
頼むから、がんばってね。


サンマの塩焼きです。
f0137616_20445236.jpg
あれ?ブログにサンマの塩焼き?
何故か不思議な感覚。
デジャブー??
どこかで何度も見てるような…。(笑)
[PR]
by jumpmat | 2007-09-06 21:04 | メダカ
<< 風格 リサーチは大事! >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧