井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
風格
久々にKSI×PBのSIです。
f0137616_1641427.jpg
風格が少し出てきたかな?

どんな風に変わったのか分かるように、7月17日の写真を。
f0137616_23401943.jpg
だいぶ雰囲気が変わりました。

でも眼の感じが、ちょっと僕の理想から言うとイマイチ。
でも、あとは完璧に理想型!(体型、バッチリ!!)
欲を言うと、黒かったらな~。
f0137616_1685850.jpg
そうは言っても、とってもお気に入りです。

ついでに、兄弟も。
f0137616_16101945.jpg
メスです。兄妹とは思えないぐらい全然似ていません。
他に、普通種のオス(茶)、メス(青)がそれぞれ1匹の計4匹がうちに居ますが、みんなそれぞれに感じが違うので見ていても面白い水槽です。

そして、この次にどんなのが出るのか、面白い兄弟。
でも、今はメスが2匹とも未熟で、産卵を思い通りにしてくれません。
はやくしてよ~。
もう~すぐ~ そこは~白~い冬(by オフコース)なんだから!(笑)
[PR]
by jumpmat | 2007-09-08 16:26 | メダカ
<< 飼育方法? イチャイチャ >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧