井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
ビフォーアフター
社宅の倉庫の壁が古くなり、やばそうだったので庶務に塗装工事をお願いしたところ、「当社の財政上、そんな経費は…。」
仕方がないので再度、「塗料を買って頂ければ、塗ります。だから買って!」
渋々買って頂けました。
先日、時間があったので塗ってみました。今の塗料には、天然素材使用の良いのがあります。長時間塗ってても、気持ち良い幻覚等は見ません。
ビフォー
f0137616_1139517.jpg

アフター
f0137616_11393464.jpg
ちょっと、良い感じ!
でも実は、まだ正面だけしか塗っていません。
あと裏と屋根が残ってるぅ~!!

長女が大きくなり、自転車が小さくなった(縮んだワケではありません)ので、ネットで探して買いました。
赤いのもあり、そちらを勧めましたが妻も子供達もブルーが良いとのこと。敗北!
f0137616_11425582.jpg
結構気に入ってくれました。そして今までの愛車は、
f0137616_11452960.jpg
もうすぐ4才になる次女に。(サドルとハンドルを下げ、倉庫に仕舞ってあった補助輪を付けました)
そして、2人の子供の相手を6年程してくれた三輪車
f0137616_11524269.jpg
ご苦労様でした。ちょっと、寂しげです。


このまま、メダカなしで記事を終わろうと思っていましたが、寂しいので急遽撮影。
f0137616_12244874.jpg
武蔵×小次郎。
本当にそんなカラーで武蔵×小次郎なの?と言われても困ってしまいます。
めだかの館からの購入なので、間違いはないでしょう。
[PR]
by jumpmat | 2007-09-17 12:33 | 雑感
<< なんじゃ?! そりゃ~! 飼育方法? >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧