井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
何処に行ったの~?
先週末の土曜は上の娘の小学校の運動会。
そのおかげで、昨日(25日の月曜日)は休み。
今年度、娘の小学校が平日休みなのは、夏休み、冬休み、春休み以外ではこの日のみです。先々週の日曜日に家族会議を行なったところ、急に「○○に行こう!」との意見。
思い切って、決定です。

24~25日、○○に行って参りました。
24日は、こちら。(1日遊んだ後の夜撮影)
f0137616_18535453.jpg
日曜の割には、結構空いてました。満喫!

夜、ホテルからの夜景。
f0137616_1857422.jpg
格安の割に満足。
下の娘が寝てしまっていたので、ルームサービスを工夫して利用し、やはり格安な夕食。
でも美味しかった。
ビールも旨かった!
満足!


25にちは、もう一つの方。
「平日だからすごく空くんだろうな。」と思っていたら、大間違え。
凄い混雑!!
ふざけんなー!!

あとで知りましたが、世間では25日は3連休中の行事による振替えで、休みの学校だらけだったんだそうです。
早く教えてよ~!!

おかげで、待たされてばかり。
不完全燃焼&激疲れな1日でした。

1時間以上の待ち時間中に撮影
f0137616_1914872.jpg


あれ~?
またメダカなしじゃん。
最近撮影してません。お泊まりや行事続きでブラインも沸かしていません。
メダカさん達ごめんね。
[PR]
by jumpmat | 2007-09-26 19:06 | 雑感
<< すごいこと お山歩き(爺~鹿島)その2 >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧