井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
温泉三昧
みなさんに、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
とりあえず、また少しずつ書きます。

唐突ですが…。
我が家は、金曜日から今日(月曜日)までの毎晩、温泉三昧の生活です。

でも、これは本望ではありません。

実は、金曜日に社宅の湯沸し器が壊れてしまったのです。
同じ社宅内の他の家の湯沸し器はこの2年半のうちに次々に壊れて、旧型を使っている家は、残すは我が家だけだったのです。
半年前に業者さんは「お宅も時間の問題で壊れますよ。」と言っていたので、庶務に「うちの湯沸し器、壊れる前に交換して。」と頼んだのですが、当然「壊れてから、ご相談ください。」とのこと。

そして、先週の金曜日に予言通り壊れたのです。
ただ壊れたのが、運が悪く金曜日。
更に運が悪いことに、その日は業者が捕まりませんでした。
土日はグッと我慢。
この半月で急激に冷たくなった水道水での食器洗いはハードです。

ただお風呂については、幸い、我が家の近くには温泉がいくつもあります。
そして、初めて記事に書きますが、我が家の暇な時の楽しみは温泉なのです。
月に2回ほどは温泉に行きます。
温泉選びなら、お手のものです。
水を得たメダカ!!(笑)


そして、今朝やっと業者に来て貰いました。
結果、「早くても、新しい湯沸しが付くのは木曜日。」とのこと。

やったぁ!!あと、2日は温泉だぁ~!!明日はどの温泉に行こうかな?



毎晩、温泉。
面倒です。
毎日では、飽きます。

たまに行くから、温泉は楽しいんです。

早く湯沸し直って!!
[PR]
by jumpmat | 2007-10-15 20:59 | 雑感
<< 秋の楽しみ 一息入れてます >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧