井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
撮り直し
今朝、昨日のブログでの写真を見たら、ちょっと、これは下手すぎる!
「暗すぎて、白黒写真みたい。」
「良くも悪くも魚拓みたい。」
「インチキ臭い。」
「お父さん、臭い!!」
などの意見が寄せられる前に、撮影をし直さなくては!

そこで、再度撮影してみました。
もちろん、今日はデジイチ(D40)で。
そうです!!
腕は大事ですが、最後はモノ頼りです。(笑)

ピュアブラック(たぶん)から
f0137616_21181330.jpg
裏返し。
f0137616_21184470.jpg
そして、琥珀スモールアイ?ピュアブラック黄金?
f0137616_21191790.jpg
そして、その他大勢(笑)
f0137616_21193847.jpg


今日の一言
「やっぱり、最後はモノがモノをいう!」


気まぐれで参戦中!!クリックしてね。
  ↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by jumpmat | 2007-12-05 21:28 | メダカ
<< 昨日はマグレ! じゃじゃじゃ~ん!! >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧