井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
昨日はマグレ!
昨日の写真が、あまりにもよく撮れたので。調子に乗って今日も撮影しました。
しかもコンパクトデジカメで。
「どんなカメラ使って撮っても僕は上手いんだぞ!」なんて調子で撮影を始めたのですが…。
4枚撮ったところでいきなりカメラの電源が落ちました。
んん~??
一瞬壊れたのかと焦りましたが、バッテリー切れでした。
良かった~。
したがって、またこんなのしか撮れませんでした。
f0137616_21574476.jpg
でもこれでは、一昨日と変らない。というより一昨日以下の写真。
仕方がないので、今日もデジタル一眼レフで撮影しました。
f0137616_2201467.jpg

んん~??
でも、なんか、上手く撮れてないぞ?
なんだぁ~??

結論 「昨日の写真はマグレ!」(笑)

今日は曇り空だったので光源が足りませんでした。
また晴れた日に撮ろう!!

因みに、今日の写真は、武蔵×小次郎のF2で、我が家初のセルフィンです。


昨日からランキングに参戦中。今、このブログが何位か知りたい人はクリックしてください。
って、そんなの知りたいのは僕だけぇ~??(笑)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by jumpmat | 2007-12-06 22:14 | メダカ
<< シェイシェイ! 撮り直し >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧