井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
良い年でした!
今月初めに、おっちゃんのうちで、おっちゃんの目を盗んで撮った写真。
f0137616_22502336.jpg
よく見たら、あのメダカ(透明鱗東天光ヒカリなし)が写ってる??左上の違うかな?
(そう思ってみるから、そう見える?くやしい~!)

盗み撮りにつき、あまり良い画像ではありませんが、それでも何故か良い。
たぶんメダカが良いから??


今年は、メダカにどっぷりハマリ、おかげで楽しい1年でした。
メダカについていろいろ勉強が出来、ブログもはじめ、そしてたくさんの良い仲間に恵まれました。

今までの僕は普段、仕事関連の方か昔からの友達以外のヤツとの交流のない生活を送ってきました。
それが、今では沢山の方達とメダカやネットを通して交流している。
こんなこと、去年の今頃には想像も出来ないことでした。

みなさんありがとうございました。

来年は、さらにメダカ道を極めるためにより精進いたしますので、相変わらずのごひいきをよろしくお願いします。


って、これで今年最後の更新?
にはしないつもりですが、明日から帰省します。
母に頼まれてパソコン(初めてキットを買い自作しました)を新設しますが、それがきちんとネットに繋がれば更新をしますが、繋がらなければ更新は新年になります。

とりあえず、良いお年を。


おっとっと!!
大事なこと忘れてた!

今日の一言
「年末年始も一日一回、ここのポチッは忘れないこと!!(笑)」
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by jumpmat | 2007-12-28 23:07 | メダカ
<< 年の瀬なのに… のりまき作るから~ >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧