井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
咳、赤、せき
風邪をひき、咳が収まりません。
一昨日は、夜中に咳のしすぎで「このまま★になってしまうのでは??」などと考えてしまうほど。
一日のうちでも、良い時悪い時で極端な波があります。今は、悪い時。
でも、命がけで、更新。(笑)

楊貴妃です。
これもおっちゃんちから誘拐した1匹。
f0137616_20111355.jpg
う~ん。キュ~ト!
特にこの辺が。
f0137616_20123691.jpg
尾びれに角があるんです。
「春になったら、こいつで繁殖しよう。どんなのが出るんだろ?」なんて考えてたら、★になりかかっている暇はありません!
f0137616_20121723.jpg
「なかのり!早く風邪直せよ!(訳)」だって。


今日の一言
「咳が辛いので、今日はこの辺で勘弁して!!(笑)」


ランキング参加、精神的にしんどくなってきたかも…(弱気)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jumpmat | 2008-01-10 20:26 | メダカ
<< 筋肉痛予定宣言!! もえる~ >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧