井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
突然ですが…
突然ですが、このブログ、辞めます。
今まで、お世話になりました。

理由は、飽きたからです。

ホントに本当に、お世話になりました。

思えば、2007年3月17日に、「みなさんの仲間になりたい!!」という想いだけで、始めたブログも早1年。
ちょっと苦しくもありましたが、みなさんのおかげで楽しく書き続けることが出来ました。

今後は、余生(??)を静かに楽しく激烈に過ごしたいと思っています。



最後に、僕のメダカの先生、Zメダカ(2007.4撮影)の写真にてこのブログを閉じさせて頂きます。
このメダカのおかげで、どっぷりメダカの世界にハマルことが出来ました。
これからも「初心忘るべからず!!」
f0137616_21373869.jpg
それでは、これにて!!

なお、今後のなかのり魂(?)を懲りずに見守って頂ける方は、
こちらをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
井の中のメダカ ~激烈爛漫編(笑)

注:このブログに、コメントはしないでください。あっちにしてね。
[PR]
by jumpmat | 2008-03-18 21:46 | 雑感
開始!! >>


by jumpmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧