人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
お気に入り(~やすい奴ら)
僕の気に入っているメダカ2匹の写真をアップ。
最初に断っておくと、平凡なやすい奴らです。でも、僕のお気に入りなので今日は写真をアップします。

ブチヒカリメダカ。
お気に入り(~やすい奴ら)_f0137616_21342100.jpg
ブログ文章内には数回登場をしていますが、あまり画像のアップをしていません。何せ、写真を載せてもあまりウケ無いと思ってるので。(ブログの命は、ウケ7割)
しかし僕はこのメダカが、初めて見た時から「日本刀のような形と色のメダカ」という印象を持っていて、何故か大好きなのです。(どこがぁ?という声が聞こえます。確かに、オーバーな表現)

透明鱗F1
お気に入り(~やすい奴ら)_f0137616_21492891.jpg
なかなか、本来の色を表現する写真が撮れませんでしたが、この写真がだいたい本来の色に近いです。色が好きなのと、この背びれの大きさが中途半端なところが気に入っています。
お気に入り(~やすい奴ら)_f0137616_21435972.jpg


メダカの好み、みんな人それぞれです。
僕の好きなメダカも、Aさんにとっては何ともなかったり、Bさんにとってはとてもショボイ奴だったりするかもしれません。
でも、それでも僕はいいんです。これは僕のお気に入りなので。
でも、お願いですから僕のメダカの悪口は言わないでください。
当然、無理に褒めてくれなくても良いです。
僕もみなさんのメダカの悪口は言いませんから。
by jumpmat | 2007-05-10 22:12 | メダカ
<< 休暇 屋外への進出 >>


by jumpmat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧