人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の中のメダカ ~熱烈純情編

井の中(いなか)のメダカ、大海を知らず
じゃじゃじゃ~ん!!
もっと大きくしてから、もっと大きくなってから…。
ずーっとナイショで我慢していましたが、もういいでしょう。
我慢出来なくなりました。(笑)(ホントは、メダカネタがない+みんなに見せたい)
じゃじゃじゃ~ん!!_f0137616_21162743.jpg
もう1枚。
じゃじゃじゃ~ん!!_f0137616_2117949.jpg
上から。(上)
じゃじゃじゃ~ん!!_f0137616_21173690.jpg
ついでにもう1匹。
じゃじゃじゃ~ん!!_f0137616_21183964.jpg
(Canon IXY DIGITAL 50使用)
デジイチで撮りたかったのですが、充電が必要でした。
今度撮る時は、デジイチで撮ります。
とりあえず、こいつを大きく出来れば、自分で設定したメダカ飼育の第一関門「ピュアブラックメダカ産出」をクリアーです。

先日の土日は、久々に妻の実家まで。
土曜の午後、妻に頼んでお暇をいただき、ある方のところに遊びに行きました。
誰のところかは、ナイショ。(だったら書くな!笑)楽しかったです。

夜、イルミネーションが有名なところに行きました。
じゃじゃじゃ~ん!!_f0137616_21251634.jpg
すごく大勢の人達が来ていました。
じゃじゃじゃ~ん!!_f0137616_21253325.jpg
ここは、スノーマシーンで有名な企業が工場前を飾っているのです。
じゃじゃじゃ~ん!!_f0137616_2125512.jpg
(こちらの写真は、Nikon D40)

冬は寒くて嫌になりますが、その代わり凛とした空気感が大好きなのです。

今日は1日、雪が舞っていました。
まだ積もっていませんでしたが、まだ降ってたので明朝はどうなってるかな?

人気ブログランキングへ
by jumpmat | 2007-12-04 22:09 | メダカ
<< 撮り直し 勝利宣言! >>


by jumpmat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外へのリンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧